☆ファンタジーMMO「夢世界 プラス+」のSS&プレィ日記☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月22日 (土) | 編集 |
夢世界、とうとうサービス終了らしい。
ここ1年以上やっていなくて、なんとなく気になって調べてみたら・・・
終了するみたいです。

苦しい事もありましたがw
楽しい事もいっぱいありました、夢世界。

どっぷり毎日INしてた頃がなつかしい・・・
もう依存症なんじゃないかって思うくらいやってたなぁ。
何キャラ作ったか覚えてないわwww

リアルが忙しくなって離れてしまって、最初は禁断症状出てたけど(笑)
いつの間にかINしなくても平気になっていましたね。

精錬札とかいっぱいあったから、終了前に叩いてみようかと思ったら、ゲームが立ち上がらんw
再インストールしてみたけどダメ。
最後にSS撮っておきたかったのになぁ。。。困った('_')

2012年05月29日 (火) | 編集 |
更新してなさすぎて広告出てた(ノ∀\*)


今は仕事が忙しい時期で、ほとんどINしてない;;

(ピ○ライフはやってるけどね!


毎年毎年、年末~5月いっぱいまで仕事がキツぃっす。

でもなんかね、今年はちょっと違うかな?

パワーをいっぱいくれる人がいるからかな(〃ノωノ)←


2012年04月23日 (月) | 編集 |
ブレイズ鯖でクラン作っちゃった←


Natal_024.jpg

メンテナンス時に人数が6人以下だと、強制的に解散させられてしまうらしいのでムリヤリ6キャラ投入しますた

えくすさんも混ぜてみますた( *´艸`)


ファモ増やせるー!と思ったら

Natal_024-1.jpg


ムリぽ(´;ω;`)



6キャラ作ったから、それぞれ1体ずつ違うファモ持てばいーや('_')




Natal_025.jpg

忍者のコはネズミファモ。

鉱石とか掘ってきてくれまふ。

Natal_026.jpg

背中に「忍」って(・∀・;)


Natal_027.jpg

レベル20台の装備、ピンク系でかわぅーぃです



このへんでちょっと折りますw




[続きを読む...]
2012年04月08日 (日) | 編集 |
最近夢でお見かけしないと思ったら・・・


















Natal_023.jpg





ナタルでNPCやってたのね(〃ノωノ) ぇ





2012年04月01日 (日) | 編集 |
luvi001.jpg

・・・


luvi002.jpg


顔わかりませんがな・・・


エリュシオンでキャラ作り直してLv.25になったおヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


mob倒すとたまにカードが出て、図鑑コンプすると称号が貰えます。


カードは装備につけて強化もできます。

とりあえず、テキトウにつけてみたり、コンプしてみたり←


よくわからなくて、このレベルまでスキル2つでがんばってみたりとか><

スキルは教官から買わないとならないのさ(ノ∀\*)


操作もだいぶ慣れてきたけど、移動する時に建物や木が視界を遮るのなんとかならんのかなぁ(・∀・;)

あと、ドロップアイテム拾う時に近づかないとなかなか拾えなかったりするのが不便ヽ(`Д´#)ノ




以下、最初に作ってた別鯖のキャラ。




めいど

luvi003.jpg

メイド

luvi004.jpg

冥土(

luvi005.jpg

執事(*´д`*)ハァハァ←

luvi006.jpg

そしてぬこ(

luvi007.jpg


